無くなる前に毎回注文させていただいてます。 家族に人気で料理やサラダに使ってます。 次回も宜しくお願いします
友人から紹介してもらい、家族で使っています。伸びもよく、ベタベタしません。使いやすいです。
リピート発注です。 毎日の食卓にかかせないアイテムです。
さすがです。とても美味しくいただきました。 また購入したいと思いました。
いつも利用しています。 洗顔ではなく、皮膚が弱いので体を洗う時に使っています。 とても重宝しています。
乾燥肌の友人へのプレゼントにしました。オイルを塗っても日焼けしないのがいいですよね
暑い時期はコンディショナーだけにしようかと思うのですが 以外に乾燥するので 年中使うことにしてます
お気に入りのスキンケア用品です。かぶれやすかった時代がウソのようです
シャンプー同様、気に入っています。成分の心配をせずに使えるのがいいですねいいですね
シャンプーはいろいろ試してきましたが やはりこれが一番のような気がします
▲