いつもおいしくいただいています。 アヒージョにオイル焼きに。 もうやめられません。
変わらず新鮮な感じで、美味しいです。 安心できる小豆島産が、とても気に入っています。 1年分と思い4本購入しました。 これからも継続して購入していくつもりです。
国産オリーブオイルのおいしさと、安全安心が何よりです。
安心して使えます
美味しいしお値段もお安いので、いつも1000gのオリーブオイルを購入させて頂いてます。 炒め物やドレッシング、揚げ物など色々な物に使えて、とても重宝してます。 また、購入させて頂きたいと思ってます。ありがとうございます。
友達にプレゼントしたらとても喜ばれました。
優しい味でした。
生姜の香りが食欲をそそりました。
▲