お客様の声

26 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/07/30

手軽にバックにポン!クーラーの部屋では友達も貸して~と言ってきますので、ハイどうぞ!!という感じでつかっています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/07/30

もうほかの石鹸は使う気がしなくて、リピします。さっぱりするけどツッパらないとても優秀な石鹸です。主人もビオレやめました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/07/30

エアコンをずっとつけているとなんだかカサカサするので、この季節もやっぱりお世話になっています。
においもべたつきもなくて 大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/07/30

一度に一袋全部でもイケるおいしいニンニクです。
手みやげにしたり、おつまみにしたり、とっても気に入っています。
皆さんもぜひ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/07/30

カラダにいい感じがするパスタでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ prince_hiro様
2025/07/29

高価で非常に大事に頂いてる為、味が余りわからないのですが、すごく香りが良いのはわかります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ prince_hiro様
2025/07/29

ブレンドと表示されているのですが、私には小豆島産100%の商品と違いがわからずクセも無く美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にんに様
2025/07/26

香りが爽やかでとても美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jun様
2025/07/24

何度もリピートしています!なんにでも使えて便利!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jun様
2025/07/24

サラダにも塩とオリーブオイルで美味しかったです

26 / 299ページ(全2989件)