お客様の声

29 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりりん様
2025/07/01

小豆島に旅行に行きオリーブ園でこちらの石鹸の小さいサイズを購入し帰宅後に使用しましたら凄くよかったので現品サイズをオンラインで購入しました!

肌がしっとりもちもちとし優しくマッサージしながら洗うとつるつるになりました!

乾燥性敏感肌ですが肌荒れもなく使用できています。

シンプルな原材料でこの使用感は大満足です!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コロッケ様
2025/06/29

小豆島のオリーブオイルは最高です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 声かけ様
2025/06/29

妻が長年使用していますが肌荒れもなく大変良いと言っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃ様
2025/06/26

期待通り、最高のツマミです!そのままいただいて美味しい。ちょ~どよい、硬さです。こういうの求めてました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃ様
2025/06/25

お中元用として購入しましたが、自宅でもいただきました。ツルッとした舌触りが他の素麺と全然違います。とっても美味。色も美しく、いただいていてテンションが上がります!流しそうめんもやってみました。
こちらは20束も入っており…ひと夏越せそうです笑

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃ様
2025/06/25

お中元用として購入しましたが、自宅でもいただきました。ツルッとした舌触りが他の素麺と全然違います。とっても美味。色も美しく、いただいていてテンションが上がります!
こちらは量もたっぷり入っているので良いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピー様
2025/06/25

いつも利用させていただいております。
白い素麺とオリーブ入り素麺のセット商品を作ってください。

星1つ星1つ星なし星なし星なし W様
2025/06/24

お店にとっては何百件とある注文でしょうが、こちらは違います。友人のプレゼントに美味しいものをと思い、誕生日の当日を指定し発送をお願いしました。友人は仕事の都合で帰りが遅いので、時間も指定して注文しました。しかし、それをお店から発送の際に見逃したようて、午前中指定になっていました。もちろん当日は受け取れず、結局、友人の手元に届いたのは誕生日の翌々日。とてもがっかりでした。このことをメールで伝え、お詫びメール的な返事をもらいましたが、残念すぎです。ひとつひとつの注文をもっと大切に扱ってください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひまわり様
2025/06/19

レトルトのカレーにしてはお値段がなと思いましたが豚肉のカレーと一緒に購入しました。肉って食べる飼料によって変わるんだなぁと思いました。おいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひまわり様
2025/06/19

レトルトのカレーにしては少々お値段がな、と思ったのですが、自分へのご褒美ご飯になりました。豚肉が柔らかくておいしかったためです。

29 / 299ページ(全2989件)