とても爽やかで香りの良いオリーブオイルです。バゲット、パスタやサラダはもちろんですが冷や奴にかけても美味しくいただけました。とても美味しいオイルです。
普段使いとは違うちょっと贅沢なオリーブオイルなので、美食家の親族に喜んでもらえればと思ったところ、気に入っていただくことができました。
これからも利用させていただきます??
プレゼントとして贈ったところ、先方に気に入っていただくことができてよかったです。来年以降も送ろうと思います。
小腹が減った時や、疲れてる時は生野菜につけて食べたりしています!
ブレンドソルトなので何もしなくて味が決まるので助かります!
また次回も購入します!!