お客様の声

28 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美紀様
2025/07/08

とても爽やかで香りの良いオリーブオイルです。バゲット、パスタやサラダはもちろんですが冷や奴にかけても美味しくいただけました。とても美味しいオイルです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ saku様
2025/07/07

普段使いとは違うちょっと贅沢なオリーブオイルなので、美食家の親族に喜んでもらえればと思ったところ、気に入っていただくことができました。
これからも利用させていただきます??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ saku様
2025/07/07

プレゼントとして贈ったところ、先方に気に入っていただくことができてよかったです。来年以降も送ろうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャムおばさん様
2025/07/03

どんぶりたっぷりのサラダを食べきって最後に残ったオリーブオイルがまた最高です。美味しいですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし み様
2025/07/03

パンにとてもいい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ み様
2025/07/03

そうめんに本当にあいます。
リピート確定!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ み様
2025/07/03

パンにもあいます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりりん様
2025/07/01

小腹が減った時や、疲れてる時は生野菜につけて食べたりしています!
ブレンドソルトなので何もしなくて味が決まるので助かります!
また次回も購入します!!

28 / 299ページ(全2989件)