以前、香川に旅行した時に購入してそれから何回か購入させて頂きました、甘すぎずスッキリするチョコレートです
お友達への贈り物で必ず喜ばれます!
初めて小豆島に行った際にお土産で購入。香草塩との相性も最高です。最近は小豆島に行けてないので注文しました。
いつも美味しくいただきありがとうございます。
どのオリーブオイルよりも好きです。
料理にもとても使いやすいです。特に生で使うのが好きです。
いつも美味しくいただきありがとうございます。
どのオリーブオイルよりも好きです。
料理にもとても使いやすいです。特に生で使うのが好きです。
いつも美味しくいただきありがとうございます。
どのオリーブオイルよりも好きです。
料理にもとても使いやすいです。特に生で使うのが好きです。