お客様の声

27 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なっつ様
2025/07/19

こちらも贈り物として選びました
パスタやサラダに、、、と
今度は自分用に購入したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なっつ様
2025/07/19

以前、香川に旅行した時に購入してそれから何回か購入させて頂きました、甘すぎずスッキリするチョコレートです
お友達への贈り物で必ず喜ばれます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メグ様
2025/07/17

初めて小豆島に行った際にお土産で購入。香草塩との相性も最高です。最近は小豆島に行けてないので注文しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メグ様
2025/07/17

初めて購入しました。サッとパスタにつかえて便利です。パスタ以外にも焼いた鶏肉に絡めても良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メグ様
2025/07/17

サッとペペロンチーノができるので便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メグ様
2025/07/17

初めて購入しました。食パンに塗って野菜やハムでサンドウィッチ。最高でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メグ様
2025/07/17

色々な香草塩を使いましたが、オリーブ園の香草塩が一番。肉、魚、野菜、何にでも合うから我が家では欠かすことができないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2025/07/15

いつも美味しくいただきありがとうございます。
どのオリーブオイルよりも好きです。
料理にもとても使いやすいです。特に生で使うのが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2025/07/15

いつも美味しくいただきありがとうございます。
どのオリーブオイルよりも好きです。
料理にもとても使いやすいです。特に生で使うのが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2025/07/15

いつも美味しくいただきありがとうございます。
どのオリーブオイルよりも好きです。
料理にもとても使いやすいです。特に生で使うのが好きです。

27 / 299ページ(全2989件)