お持たせとしてとても重宝しています。 先様に喜ばれています。
夏にはソーメンつゆに加えて、おいしくいただいています。
友人から小豆島土産に このローションを頂き とっても気に入り今回の注文に至りました シャンプーなども購入しましたので順番に試して行きたいと思っています これから暑くなりますがバスタイムが楽しみです 迅速ていねいな商品のお届けありがとうございます
リピートです。しっとりして使い心地がよいです。
黄色のオリーブオイルよりもフルーティな感じでした。 おいしかったです。
もちもちしておいしいパスタでした。 お土産でも喜ばれました。 ありがとうございました。
もちもちパスタで高級感がありました。またこうにゅうしたいです!
香りのよいオリーブオイルでスーパーで買うものとは全然違いました。ありがとうございました。
まろやかで美味しかった。大きなピンも欲しい!
とても気に入った商品です。 用途が広く、何度もリピート買いしています。 ビンと袋セット売りがあれば嬉しいです。
▲