ベタつかず、しっかり保湿 いい感じです。 小豆島で、買って帰り、気にいったので、またネットでも注文しました。
洗顔後のつっぱり感がなく、気に入ってます。 この洗顔石鹸、毎朝使ってますが、3ケ月近く持ちそう。
このオリーブパスタ もちっとした食感で、美味しい。 ベーコン 玉ねぎ シンプルパスタに、オリーブオイルと香草塩をかけると 絶品。
なめらかで、喉ごしがよく、凄く美味しいかったです。 そうめん あまり食べないのですが、このオリーブそうめん、くせなりそうです!
この香草塩 サラダに… オリーブオイルと セットでかけると 絶品
ドレッシング派では、なかったのですが、このドレッシング最高です^_^
バージンオリーブオイル どんな料理にも(サラダ 焼き魚) 少しかけると美味しいさアップ
いつも迅速な配送に感謝しています。 小豆島のオリーブオイルは有名なので皆様方には大変喜んでいただいてます。
いつも取寄せして使っています 知人、友人にも何かのお礼に使っています 差し上げた皆様大変喜ばれています
アンチョビーとの相性が抜群です。 アヒージョを楽しんでいます。
▲