お客様の声

70 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 三原英義様
2024/01/17

永年愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 三原英義様
2024/01/17

永年愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 三原英義様
2024/01/17

永年愛用してます。欠かせないものとなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rinrinda様
2024/01/17

今回2回目の購入になります。
前回は、肌の保湿のお手入れ用にお試し購入してみたところ、乾燥体質の私と幼稚園児の子どもには相性が良く、リピートさせていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 杉元佐一様
2024/01/17

今まで味わったことがないような濃厚なオリーブオイルで、とても満足しています。
値段は高めですが、ここはという料理の時などにふんだんに使ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ raou様
2024/01/13

小豆島初めて訪れたときに味見して香りのよさにびっくりし、毎年買わせていただいています。パンにつけたりサラダにしたり調理後に後乗せで使用してます。
他のオイルではものたりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ monkey様
2024/01/09

フルーティーで美味しい。
健康の為、オリーブオイルとレモン汁を水に混ぜて毎日、飲んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ teto様
2024/01/09

とにかく美味しい!
最初はお値段の良さに引きましたが(笑)
良い物はそれなりのお値段がする!でも、その価値がある!と、納得しました。他のオリーブオイルに戻れなくなりました。このオリーブオイルと塩だけで大満足のサラダがいただけます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キルア様
2024/01/08

病気になり食品の事が気になり、探していたらこちらに辿り着きました。美味しくいただこうと思います。

70 / 299ページ(全2989件)