いや・・★の数ほどある種類を全部調べて・・これ!・・と思って買ったわけではないのですが;;(たまたまオリーブ油について調べていて・・その帰りに・・たまたま検索して出たページの中を何ページか調べて・・・その中のひとつ。)
今まで使っていたオリーブオイルより、匂いも香りも(同じか;)味もサラっとしていて柔らかで・・・良かったです。
お値段的にも(もうこれ以上は・・普通にお料理使いには・・出せないかな;・・と・・ギリギリの線かな;;;)
許容範囲でした。これからもお世話になります。
40代男性です。肝臓の数値が悪く、色々試している所であります。
たまたま知人からオリーブオイルを勧められ、本当に美味しくピュアな商品に出会いたく検索して辿り着きました。
1月10日頃からスプーン大1に自家製レモンをひとかけ搾り、毎朝飲み続けています。
味は身を凝集した濃厚なオイルで風味はオリーブの木を味わっているかの様。市販のオリーブオイルでは味わった事のない商品です。10日程経ち、心なしか胃の周辺がスッキリする気がします。
加熱せず、カルパッチョやパスタの仕上げにサラッとが活かせる気がします。
健康に良さそうです。ありがとうございます。