大晦日とお正月に家族で食べました。
こしもあり、とても美味しかったです。
これからも時々注文しようと思います。
小箱入になっていると、知り合いにお裾分けしやすいのですが。たぶん、知り合いも気に入ると思います。
半年前から使っています。
お風呂上がりに顔、手などを中心に使っています。
爽やかでスッキリした使い心地が気に入っています。
定期的に注文しようと思います。
香りがよく、家族の評価も高かったです。
来年も手に入れようと思います。
でも、少し高いですね。
毎年、購入を楽しみにしています
まろやかでフルーティーな香りが気に入っています
バニラアイスクリームに、タップリかけて食べるのが好きです
元旦のお届けありがとうございます。毎年楽しみにしております。
パンにつけて食べています。新鮮でとてもおいしいです。
別のショップのオリーブ新漬けは
日数が経過すると塩気が強くなってましたが、
こちらのオリーブ新漬けはフレッシュな風味が続いていて、美味しく食べられます。