お客様の声

71 / 299ページ(全2989件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キルア様
2024/01/08

お世話になった方へお渡ししました。大変喜んでくれていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロシ様
2024/01/08

大晦日とお正月に家族で食べました。
こしもあり、とても美味しかったです。
これからも時々注文しようと思います。
小箱入になっていると、知り合いにお裾分けしやすいのですが。たぶん、知り合いも気に入ると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロシ様
2024/01/08

半年前から使っています。
お風呂上がりに顔、手などを中心に使っています。
爽やかでスッキリした使い心地が気に入っています。
定期的に注文しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロシ様
2024/01/08

香りがよく、家族の評価も高かったです。
来年も手に入れようと思います。
でも、少し高いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2024/01/07

毎年、購入を楽しみにしています
まろやかでフルーティーな香りが気に入っています
バニラアイスクリームに、タップリかけて食べるのが好きです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いっけん様
2024/01/06

小豆島へ旅行に行って以来、リピーターとなってます。
家族みんなで使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまゆり様
2024/01/06

サラダに使用しています。オリーブオイルでサラダがとてもおいしいです。マヨネーズにも合います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまゆり様
2024/01/06

肌がしっとりします。冬の乾燥時にはとてもいいです。髪のパサパサにも合うようなので洗髪後につけるようにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまゆり様
2024/01/06

元旦のお届けありがとうございます。毎年楽しみにしております。
パンにつけて食べています。新鮮でとてもおいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃぁくん様
2024/01/06

別のショップのオリーブ新漬けは
日数が経過すると塩気が強くなってましたが、
こちらのオリーブ新漬けはフレッシュな風味が続いていて、美味しく食べられます。

71 / 299ページ(全2989件)